音楽

Aぇ!group 佐野晶哉さんの魅力 : 2024年メジャーデビューした男性アイドルグループ

音楽


最近自分が家に帰ると
リピートしてしまうぐらい見ている
YouTubeがあります。

それは
旧ジャニーズ事務所で
現在はSTARTO ENTERTAINMENTに所属しているアーティスト



「Aぇ! group」

Aぇ! groupは2019年関西ジャニーズJr.から
生まれた男性アイドルグループ。

自分がここまでハマったきっかけは
以前からチャンネル登録していた
同じ事務所所属の「なにわ男子」のこの動画。



この動画を見て、
どんどんAぇ! groupの魅力に惹かれてしまった自分です。

そして今までAぇ! groupが出演している動画を
たくさん見ていくうちに
ある人に恋(?)をしてしまうぐらい
好きになってしまったんです。


その人は、、、


佐野晶哉さん


佐野晶哉さんは2002年生まれで現在22歳。
Aぇ! groupの最年少メンバーなんです。

Aぇ! groupではバンド活動をしていますが、
佐野さんはドラマーを担当。
ドラマーはとても弾きさばきが素晴らしいですが
もっとすごいのは歌声。
ドラマーなのになんという透明感がある歌声なの???
と思えるぐらいすごいんです。
最近ではチョコレートプラネットさんが出演している
「THE神業チャレンジ」や
千鳥さん、かまいたちが出演している
「千鳥の鬼レンチャン」で
カラオケチャレンジで賞金を獲得するぐらい
すごい人なんです。。。

またAぇ! groupの動画の中では
歌手らしさは全くない感じもあって
そのギャップもやられてしまっています。
そのギャップを感じられるYouTube動画を紹介したいと思います!


Aぇ! group出演のおすすめ動画

横浜ドライブー後半ー

この動画は関西地方出身のAぇ! groupメンバーがカーナビなしで
横浜アリーナや日産スタジアムにいけるのかと言う動画ですが、
この動画の11分46秒の所を見て頂きたいです。
車内ドライブトークで急に
「じゃあ俺と付き合う?」ゲームと言う謎のゲームを開始したんです。
このゲームがなかなか斬新でどの場面でも
最後に「じゃあ俺と付き合う?」と最後につなげるのが
上手い佐野晶哉さんを見て頂きたいです。


初の東京ドライブで佐野さん激怒事件!?

この動画はAぇ! group初の東京ドライブで駅の看板を探し
その駅名の文字数をチームで競い合うと言う対決をしていました。
自分が見て頂きたいのは
13分40秒から佐野さん激怒タイムが始まるんです。
Aぇ! group最年少の怒る姿がなんかかわいらしくて
怒りなれていないのかなぁと思ってしまいます。。。



Aぇ! groupらしさ全開寝起きドッキリ!?

この動画はAぇ! groupらしさ全開寝起きドッキリを見れる動画ですが、
佐野ちゃんの寝起きの姿がもうとてもかわいくて
次の寝起きドッキリのターゲットを紹介する際の表情がまた良すぎる。。。

※この寝起きドッキリはちょっと変わっています(笑)
詳しくは動画を全編見て頂けると分かると思います。


まとめ

今回はどハマりしてしまったAぇ! groupの佐野晶哉さんについて
たくさんの好きすぎるエピソードを話してしまいました。
少し気持ち悪かったらすいません(汗)

そしてAぇ! groupは5月日にメジャーデビューをしました。
その曲名は「《A》BEGINNING」。
新たなスタートにはふさわしい1曲となっています!
よかったら聴いてみて下さい!



またこの記事がよかったりしたら
下にある「いいねボタン」押して下さい!

おまけ

仲が良さげの姿が分かるカラオケ動画⬇︎

コメント

タイトルとURLをコピーしました