その他

副業としてのチャレンジ。

その他

今回の記事はタイトルがあるように
副業についてのお話です。

自分は今スーパーマーケットのレジのチェッカー、
そしてサービスカウンター業務などをして働いています。

仕事はとても大変な時もありますが
自分が思うのは特に難しい作業がそんなにないので
心の負担は無いかなぁと思います。
また今まで介護の仕事をしている際は
時間が不規則で身体を壊す事も多々。
今は朝9時か10時から18時で終わりと言う
普通の仕事のスタイルを感じる事が出来ているので
身体的にはいいのかぁと思います。

しかし難しい問題があります。
それはお金の問題です。

介護の仕事をしている際は
約20万円ほどと少ない賃金ではありますが、
ボーナスもありつつ
1人暮らしをしていましたが
今は前の仕事の給料の5万円下。

これはヤバいと思い、
色々パソコンで調べてこれは自分に合っているんじゃないかと
思ったのが

「副業」

とは言っても副業の仕事でもたくさんあるので
その中でも自分が合っているんじゃないかと思える仕事を
慎重に調べていました。

そこで行き着いたのは

「自分のブログサイトを作り、収益を出す」

実は不定期にはなりますが
noteやアメブロでブログを書いています。

もしよかったら

noteとアメブロもやっていますので

もしよろしければ過去の記事はここで見れますのでどうぞ!

・note

駿太|note
#名古屋 在住で #うつ病 と闘っている男です。。 自分は #音楽 や #ラジオ 聴く事、 #旅行 する事が大好きでこのブログでは日々の日常を書いていきたいと思います… 将来は #ラジオ の #パーソナリティー 希望? こんな自分ですが、今後ともよろしくお願いします!

・アメブロ

駿太の #PinIt Blog
Ponta3804さんのブログです。最近の記事は「Hikaru Utada's My Best Empower Songs(画像あり)」です。


今回その影響で
初期費用としてレンタルサーバーを使って
自分専用のブログサイトのURLも作り、
このWordPressで
ブログサイトを開設をしたと言う流れです。

少しずつではありますが

自分らしい生活が定着出来ればなぁと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました